団体名:
 
 団体名 明日への具象画展
 代表者 遠藤 健二
 連絡担当者 長井 悦子
 住所 江別市
 TEL/FAX TEL011-3841237 
 MAIL 
 HP/BLOG 
 設立年月 平成12年(2000年)9月
 会則(規約、定款)の有無 有
 設立趣旨/活動内容 同人会として発足。美術界が混沌としている中、観る人にもわかり易い具象画の新しい可能性を求めて、研鑽をつんでいくことを目的にした。 毎年7月に札幌市民ギャラリーと野幌公民館をワンセットに本展を開催している。 その他、市立病院・各介護施設などでミニ展示をしている。
 団体のPR 私たちグループは、具象画の表現に新しい可能性を求め、それぞれが自由に描いています。また、個々がそれぞれの公募展に出品したり、毎月、月例会を催して作品はもとより、たのしい交流も図っております。
 これからも、好きな絵を描き続けたいと思っています。たのしい会ですので、是非ご入会ください。
 活動対象地域 江別市 札幌市
 NPO法人格取得年月 
 会員数 5名
 入会金/年会費 年会費 18,000円(月1,500円)
 会員の募集 毎年募集。具象画を追求し絵画制作を楽しむ。江別市の美術振興の一端を担いたい。自由に作品を描きたい、挫折しそう、等々困っている方は是非お入りください。
 会報の有無 無
 

// EMC // 教育 / 生涯学習 / 文化 / 市民活動 // 自治会 // 江別 //
情報館 閲覧回数: 本日  昨日  累計  頁 since 2001/09/01
情報館 訪問者数: 本日  昨日  累計  人 since 2015/02/12