EMC 市民活動 : https://shimin.ebetsu.org/910271since 2018.06.15
市民合唱祭
 
江別市文化協会
 

団体名:はもれば NOTES (ノーツ)

代表者(文化協会連絡窓口):佐藤 ひとみ(さとう ひとみ

指導者:瀬野久恵(せの ひさえ

設立年(月):1996年

活動趣旨:絵文字:晴れ合唱の練習を通して、深く音楽と向き合い、楽しみます。

     絵文字:晴れ発表会、コンサートをする事で、様々な楽曲をお客さんに伝え、喜びの共有に
       よって双方の心が豊かになることを目指しています。

活動内容:絵文字:晴れ月に2〜3回の練習で技法を身につけ、仲間との交流を図る。
     絵文字:晴れ年に2〜3度、ホールでのコンサートや年に4〜5回の施設訪問の依頼に応じて
       発表を行う。

活動のPR:絵文字:晴れ指揮(瀬野久恵)とピアノ(城間深美)の両先生は、共に札幌大谷短期大学
      音楽科出身で、
和気あいあいとした楽しい女性の合唱グループです。

      絵文字:晴れ一般の方にはあまり耳にする事のない美しい合唱曲や皆さんがよく知っている
                     童謡・ポピュラー・各ジャンルの名曲の中から「はもれば」に合った曲を選んで
                     歌っています。

活動日:  第2・第4火曜日 

活動場所: 大麻公民館(研修室1、又は研修室2)

会員数: 15名

会員の募集:・和やかな雰囲気の女性コーラスです。初心者でもOK。
      ・年齢を問わず、いつでも体験・見学可(事前に連絡下さい)

備 考:

 
はもればNOTES
一件も該当記事はありません。